忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 17:44 】 |
北の国から2012
久々のブログ更新です。
ぜんぜん更新できておらず恐縮です・・・。

さて、筆者は2X年東京暮らしだったのですが、先月から北海道在住となりました。
きっかけは何のことのない、転勤のためなのですが、突然のことにびっくりです。
今後はちゃんとティアやゲームマーケットに参加できるのか、かなり微妙な感じですが、できる限り参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

オリンピックは長かったようであっという間に終わりましたね。
自分は普段はスポーツ観戦はほとんどしないのですが、こういうときだけ張り切って観てしまいます。
開会式、閉会式、深夜のサッカーは生で見ないと!と張り切った結果、生活リズムがずいぶん怪しくなりました。
その分疲れがたまりやすくなっているのか、閉会式などは起きたはいいがテレビの前でほとんど寝・・・(涙

今回も最後までいい試合が多くてとても楽しめました。最終日で金2つもすごかったですね。
日本も年々全体的に競技レベルの底があがっているのでしょう、わくわくして観られる競技が増えてきていますね。
柔道なんかはメダル的には前大会と比べるとちょっと残念だった気もしますが、その分他の多くの競技で初メダルや何十年ぶりのメダルだったということで、よかったです。
選手の皆さん、お疲れ様でした!

今日から1週間ほど東京へ。たかだか1ヶ月ぶりですが、結構久しぶりな気もします。
北海道はそこそこ暑いが、冷房は要らない(夜窓を開けると涼しい)、という感じの気候なのですが、東京は相変わらず暑いようですね。
北海道の気候に慣れてしまった体で、しかもオリンピック疲れの自分に東京の真夏の1週間は耐えられるでしょうか・・・。
PR
【2012/08/13 11:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<8月終えて | ホーム | ゲーム会に参加しました(+風ノ旅ビト)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>